まつげエクステの商材「Lカール、LCカール、LDカール」とは?

Lカールシリーズには、LカールとLCカールとLDカールがあります。

Lカールシリーズは、JカールやCカールやDカールと同じ長さで同じカールなのですが、根元部分がストレートになっています。

 

ちなみに、LカールはJカールと同じ長さで同じカール、LCカールはCカールと同じ長さで同じカール、LDカールはDカールと同じ長さで同じカールです!

 

根元部分がストレートなので、自まつげに自然に馴染みまつげエクステをやっているとバレません。

そして、一重の方や重たいまぶたの方は、まつげエクステをしても映えなくて悩んでいる方が多いです。
ですがLカールシリーズなら、根元部分がストレートなのでカールや長さが目立つため目元が映えます。

【Lカールのオススメは?】

Lカールのオススメは、ミンクラッシュのLカール0.15mm×10mmです!

12列になっていて約3,000本入って1,886円なのでお得です。

太さが0.15mm、長さが10mmで軽い着け心地なのにカールがしっかりしています。

【LCカールのオススメは?】

LCカールのオススメは、ピュアミンクのLCカール太さ0.12mmです!

12列になっていて3,700本も入っているので、お値段は3,564円と少々お高いですが凄くお得です。

太さが0.12mmで長さは9mmから13mmまで選べます。

Cカールの自然な感じを取り入れているので太さや長さが自然に華やかな目元にしてくれます。

【LDカールのオススメは?】

LDカールのオススメは、ピュアミンクのLDカール太さ0.15mmです!

12列になっていて、8mmが4列、9mmが4列、10mmが4列です。

もう一種類も12列になっていて、11mmが4列、12mmが4列、13mmが4列です。

好きなサイズが選べて3,564円なので大人気です。

そして、まつげエクステの毛質が固くなくて柔らかいので、不愉快な感じが全くないということで大人気です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ